Albino

 >  お知らせ >  💕 新刊発売中 💕

💕 新刊発売中 💕

 今月2回目のブログです。(記録的(笑)あまり更新しないので新刊が出たときくらいしか書いてないのよね^^;

 さて、もうそろそろ本屋さんでは新刊がご購入できるところがあるかと思います。見本誌を頂いて、あそこもここももう少しこう書けばよかったと思うのですが、時すでに遅しで……。
きっと時間があればそれだけずっと校正し続けてしまうでしょう(笑) そして永遠に納得しない(笑)
なんてことを書きましたけど、少しでも楽しんでもらえたらうれしいな、という気持ちは変わりません。


Read More

もしご感想のお手紙を下さる場合は、巻末にあるコスミック出版セシル編集部様宛にお願いします。お手紙を下さった方に、番外編の小冊子なんかを付けてお返事させていただこうと思います。

 なにがいいかなと考えて、地味に脇役の某秘書がお気に入りで、その秘書視点の新しい恋の始まりの触りを書いて見ようかなと。あとはスノー視点のちょっとした猫物語を(笑) こちらは一人称で書こうかなと思います。(あまり慣れてないけど)
 何ページのどんな冊子になるか分かりませんが、ある意味自分の同人誌って感じになるかも知れません(笑)

 話は変わって、来年のことです。
 今から来年のことを話すと鬼が笑うと言いますが、笑ってもいいよと私は言う(笑) いや、そうじゃなくてw 来年のJ・Gardenはやっぱり抽選なのでしょう……。もしも抽選に当選したらまる愛の続編を書こうとプロットを作ってます。
 もちろん劉生×勇佑のパブリック編。小さいあの子たちが14歳で寮生活になるのです。その触りをまる愛に付けた無配でちょっと書きました。表紙はまたかりよ先生にお願いしようかなと思っています。
 もしもその新刊が落ちたら……(考えたくないけどw)歪な絆と満ちた情慾の方を新刊で出そうかなと考えています。Kindleでは配信してましたが、紙本の同人誌にはしてなかったので。やっぱり紙本で読みたいですよね←私が(笑)
 Kindleで配信してても紙本で読む人の方がきっと多いと思うので、同人誌にしたいな~と思っています。

 ということで、新刊をどこかの本屋さんでお見かけの際は、そっと取り上げてお会計してくださるとうれしいです(*´﹀`*)

では!


Return

コメント






管理者にだけ表示を許可する